こんにちは

 

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

東急ハンズ梅田店イベント『Fancy Sweets Festa!』が昨日、終了いたしました。

 

 

期間中、会場にお越し頂いた皆様、作品をお迎え頂いた皆様本当にありがとうございました。

 

47名の作家様の作品が所狭しと並びおとぎの国のような可愛い世界でした。

私の作品もその中に存在した事が今でも夢ではないかと思うくらいです。

 

私の作品が東急ハンズで!?

と思っただけでワクワクしてドキドキして同時に、あー大丈夫かな私、と思ったりアセアセ

人生で初めての経験、本当にいろんな事が勉強になりましたニコニコ

 

 

あやぺこ先生colorlessのゆきえさん、はじめ会場でスタッフとして入って下さった作家様、本当にありがとうございました。

 

私はこれからも作品を作り続け少しずつ前へ進んでいこうと思いますハート

 

最後までお読みいただきありがとうございます。