こんにちは

 

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

今日はお仕事お休みだったのでファンフェスに行ってきましたラブラブ

 

ずっと写真が送られてきたのですがやっと自分の目で見る事ができました。

もう、本当に実際に見る方がう~んと可愛いですラブラブ

 

鬼かわいい?

『鬼かわ』て言葉ご存じですか?

通りすがりの若い女の子達が言ってました。

きっと可愛いの最上級なのでしょう。

 

そして今日お久びりにゆみ先生ひめりんご先生にお会いできました(^-^)

ひめりんご先生とのツーショットはまさかのトレンチかぶりです(笑)

 

ファンフェスはまだまだ続きます!

 

私の作品はありがたい事にお嫁に行った子もいますがヘアアクセサリーはまだ在庫がございます。

ピンクのパッケージです。

 

出品作品のお品書きはこちらです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

春のイベントのお知らせ



『Fancy Sweet Festa!』
~クレイでできたときめくスィーツの雑貨・アクセサリー展~

【開催期間】
2021年3/17(水)~3/31(水)

【開催場所】
東急ハンズ梅田店 大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー

【開催時間】
10:00~20:00
※営業時間・休業日は変更の可能性がございます。
詳しくは東急ハンズ梅田店HPをご覧ください。

 


【イベント詳細ページ】
イベント情報はこちらです。
https://ayapeco.jp/20210213/11583/