こんにちは

 

フェイクスィーツ作家のmilky bowです。

 

にゃんころ先生の動画レッスン「花咲く♡桃のコンポートムースケーキ」を作りました。

粘土やクリームをたくさん送って頂いたので大きいのと小さいの2個、作る事ができましたラブラブ

 

大きいの下矢印

 

小さいの下矢印

 

桃のほんのりとしたお色、まさに桃色🍑の色の付け方やお花絞りはとても勉強になりました。

 

実は私、クリーム絞りはあんまりしないのです💦

出来るかどうか不安でしたがにゃんころ先生の丁寧な説明のおかげで絞る事ができましたルンルン

 

にゃんころ先生の作品はどれもほんわかとした色が多くて優しいお人柄が伝わってきます。

 

2個ならべてみましたラブラブ

 

にゃんころ先生はあやぺこ教室で講師をされていました。

私が去年あやぺこ教室のPro作家コースを受講した時の副講師で大変お世話になりました。

今はあやぺこ教室の講師はされていませんが機会があれば又、レッスンを受けたいですラブラブ

にゃんころ先生、ありがとうございました。

 

にゃんころ先生のブログです。

 

あと1個、にゃんころ先生の動画レッスンが残っています、作らねばタラー

 

最後までお読みいただきありがとうございます。