こんにちは

 

前回の記事で色違い 香り違いでアロマワックスカップを制作中と書きました(^-^)

 

 

 

 

 

今日は私が作っている作品の香りの効果についてお伝えしようと思います。

 

ローズ…緊張やストレス解消 眠りを促す 月経周期を整えたり更年期障害を和らげる。
     女性には嬉しい香り!

 

ラベンダー…リラックス効果 イライラを和らげたり精神の安定や安眠効果があります。
        香りの定番ですねピンクハート
 
パイナップル…気分をリフレッシュさせる 落ち込んでいる時に元気づけてくれる香り。
         空気の浄化作用もあります。
         元気になりたい時におススメルンルン
 
 
手前のピンクはローズの香り、真ん中のブルーはラベンダー、奥のイエローはパイナップルの香りです。
 
香りって癒され」ますよねラブラブ
 
ちなみに微香性でほのかに香る程度です。
 
作品はまだ完成ではないですが11月のプリパに間に合うように作ります(^-^)
 
パッケージや台紙も作らないと💦
 
もう11月ですね!
ちょっと焦ってきました(´▽`)
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
「Pretty Sweets Party 2020」
※プリパ2020


【会期】
2020年
11月20日(金) 12:00~18:00
11月21日(土) 12:00~18:00
11月22日(日) 12:00~17:00
※最終日は17:00まで

【会場】 
アクトスリーホール2F Aホール
住所 大阪市北区堂山町15‐17

http://www.umeda-act-three.cleans.jp/


【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3,4分程度
※大東洋の斜め向かいのビルです。

【プリパ2020 詳細】