こんにちは

 

現在、あやぺこ教室Pro作家コースを受講中です。

11月のイベント販売に向けて粘土でスィーツを作っています。

 

今回の動画レッスンはパッケージや作品の注意書き、SNSのQRコードの作り方等です。

ついにきたかって感じです。

パソコンに慣れている人なら難なくできるんだろうけど私にとっては最難関ですアセアセ

 

動画レッスンではパッケージの重要性を学ぶ事ができました。

キーホルダーやバッグチャームを入れる袋は「なるほど そうやって作るのか」と知らない事がいっぱいでした(;O;)

本当に知らない事だらけです!

 

 

 

作品を作ってパッケージも考えて台紙やらショップカード…

する事いっぱいあるやん、のんびりしてたらあかんがな

と珍しく焦っています💦

 

そして先日、予定にはなかったオンラインレッスンが急遽開催されました。

 

このレッスン、急すぎて受けれるかどうか微妙だったんです。

でもなんとか時間を作って受けました。

 

質問ができたのも良かったのですが何といっても同期の皆さんの声を聞けて嬉しかった~

あやぺこ先生、にゃんころ先生のお顔を見れて癒されたりラブラブ

 

一つの作品に愛を込めて作っていこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。