こんにちは

 

粘土で作るフェイクスィーツあやぺこ教室のPro作家コースを受講中です。

先日、オンラインでフォトレッスンを受けました。

 

先生のお薦めのカメラを購入していざレッスンへ!

 

しかし

初めてのミラーレスカメラで電源がどれなのかも分からない状態でしたアセアセ

オンラインでカメラレッスンなんて大丈夫か、私?

と思いながらも必死でメモをして、メモしまくって

置いていかれないように何とか付いていって(;'∀')

内容の濃い~レッスンでした!

 

今まではスマホカメラで撮って自分なりに加工していたのですが

スマホカメラの写真下矢印

 

ミラーレスカメラの写真下矢印

 

印象が全然違います

明るさとかレイアウトとか。

屋号も入れてみましたラブラブ

 

今回のカメラレッスン本当に受けて良かったです

 

これからいっぱい写真を撮ってカメラに慣れていこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。