こんにちは

 

現在、あやぺこ教室のPro作家コースを受講中です。

粘土でスィーツを作り11月の販売に向けて勉強中です。

 

今日は著作権とクレームについての動画レッスンを受けました。

著作権ではアレがダメだったりアレはOKだったり自分の知らない事が有りすぎてある意味、一番大事なレッスンと感じました。

 

 

クレームのレッスンでは意外な事がクレームに繋がるんですね。

勉強になる事ばかりです。

これだけでもPro作家コースを受講してよかったなと思いましたラブラブ

 

心をこめて使って下さる人の事を思い丁寧に作る

 

早く作らなきゃと焦ってしまいますが一つ一つ大事に作っていこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。