こんにちは

 

粘土で作るスィーツ、あやぺこ教室のPro作家コースを受講中です。

 

昨日はZOOMでオンライン加工レッスンを受けました。

 

 

前もって練習していたのですがビーズに通したTピンを丸めるのが上手くできずタラー

 

オンラインレッスンでは講師のあつこ先生の手元がアップで見る事ができました。

 

最初は、私の作りたい作品にアクセサリー加工はどうなのかなぁと思っていました。

というのも私はフェイクスィーツとキャンドル、香りをコラボしたのを作ろうと思っていたのです。

でも今回のオンラインレッスンでアクセサリーもいいかも~と興味が湧いてきましたピンクハート

 

練習すれば必ず上手くなると信じて…夢は膨らみますラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。