こんにちは!

 

毎日、暑いですねアセアセ

あまりにも暑いので雪ダルマ作りました(笑)

違う種類の粘土で二人の雪ダルマさんが生まれました。

 

 

左はモデナ、右はマーメイドパフィーで作っています。

やっぱりていうか当たり前なんだろうけど粘土によって全然、違う仕上がりになりますね。

マシュマロねじりマシュマロが前に転がっていますが…

最初は「よし、マシュマロを作ろう!」と思ってマシュマロを作っていたのですが、しかし暑いなぁ毎日暑すぎやろとマシュマロをねじりながら何か涼し気なの作ってみよかなて感じで誕生した雪ダルマ達です。

涼し気なのってもっとね、貝殻とかマーメイドとか美しいのが作りたいのですが何せそんな技術がないもんであせる

これから練習しよっかな照れ

でもこの子達を何とか活躍させてあげようと考え中ですピンクハート

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

 

 

フォローしてね!