ゴールデンウィークの大船観音は穴場? | 心のくせを整えてなりたい未来を自分で作る❤️発達障害・グレーゾーン・HSP専門カウンセラー 渡辺あつ子

心のくせを整えてなりたい未来を自分で作る❤️発達障害・グレーゾーン・HSP専門カウンセラー 渡辺あつ子

湘南・横浜・都内を中心に発達障害、グレーゾーンHSP等困っているの親子のサポート中!不登校、行き渋り相談OK!日頃のウッカリエピソードも配信中♪心の魔法スイッチで気持ちの切り替えのプロになろう♪

今日は午後にアポがあったのですが、昨日大船観音の記事を書いたら行きたくなり、ちょっとお散歩がてら大船観音へ



受付が無人でビックリ!



料金箱が置いてあって、中もガラガラ!



数十回行ってますが今までで一番空いてました✨



実は、観音様の中に入れるのですが初詣の時は並んで順番待ちするのですがするすると中に入れて、サッと参拝出来ました。



コレは本当に穴場だー!



打ち合わせはランチをしながらで、

韓国料理屋さんのHANONさんへ

デリプレートは今日も安定の美味しさ❤️


食べてる間も出前館やら何やらスゴイ注文が入ってました✨



プチデザートはプラス110円で付けられて今日は生姜のケーキ



飲み物はセットの物だと220円になるみたいだけど、一度飲んでハマったユルム茶が飲みたくて別に注文しました。


炒り黒豆とドライ?の棗のスライス


ザクっと木の実ときな粉っぽいドロドロが溶いてあってまぜまぜしながら飲むんだけど美味しいの❤️


HANONに行ったら絶対ユルム茶を飲んで欲しいなー


今日は食べなかったけど、チーズきんぱとチョレギサラダ、チーズタッカルビもあって宅配の注文も沢山入ってました✨



チーズ大好き❤️隣の人が食べてて、今度アレ食べようと心に決めました笑