こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今朝は9時起床ガーン

完璧なる寝坊口笛

午前中はゲーマーとなりました照れ


午後から母を連れて、

農協の産直店へ花を買いました凝視

そして、昼寝をしている父を起こし、

お墓参りに行きました凝視


帰宅後、私は犬たちの祭壇にお参り口笛

お彼岸って何の為にあるんやろね?

意味不明〜えー


さて土曜日なので、

今週の財布をリセットしたいと思います爆笑

残金1221円ニコニコ

1000円札は残し貯め封筒へ。

221円は財布に戻しました口笛


今週はカードを使ったので、

現金は結構残りました。

週2000円の予算なので良きかなニヤリ


来週は総合病院に行かなくてはいけないので、

2000円では予算が足りないかもガーン

予備費から出すか!!口笛