こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


本日6時起床爆笑

もう、軽く暑い泣き笑い


整理をする為、

愛犬が使っていたゲージや

サークル等の金属製品を、

ダメ元で、近所の金属買取屋さんに

持って行きました凝視


総重量30キロありました驚き


買取価格は1369円でした。


買取業者さんを知らなければ、

市の環境パークに捨てるところでした。

環境パークに持って行ったら、

500円のお支払いだったと思うので、

買取金額は動物保護団体に

寄付しようかと思いますにっこり


その後、両親とイオンの火曜市に

行きましたニコニコ

無事、季節のお花コーナーにある

98円の一輪花を買えたので、

目標は達成されましたニコニコ飛び出すハート


明日も、出かけられるかな?

脱!引きこもり。