こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今朝は7時起床。

昨日から兄貴があらちゃんの様子を見に、

帰省していました。

兄貴が今日の昼過ぎに帰ったので、

私は疲れて昼寝をしました爆笑


昨日、あらちゃんの好きな

バナナ食パンを焼いておきました口笛


ホームベーカリーさん、壊れないでねガーン

バナナ食パンを食べるのが好きな

あらちゃん。なんで市販のパンやないねんえーん

3日に1回は焼いてるよてへぺろ

まぁ食べれるものがあるだけ良いか笑い泣き


今日の昼から、

兄貴が一人暮らしのアパートに帰るとの事で、

母が奮発してうな丼を買ってくれましたラブ

すき家のうな丼、

柔らかくて美味しかったですおねがい


多分、もう夕飯から質素倹約ですよ驚き


コッソリと言うとトマトときゅうりに飽きた凝視

写真の分が昨日の収穫分で、

新たに今日の収穫分がざるいっぱいある驚き


もうそろそろ勘弁してくれませんか?

トマトときゅうりでお腹が満腹凝視


明日はトマト拒否しようかな、、、。