こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今日は親に付き合ってあげた日でした口笛

ちょっと疲れた凝視


朝は母を連れてコーナンに行き、

母の買い物の荷物持ちガーン


昼は、父の車の査定額が知りたいとの事で、

父と中古車店へ。


帰宅後、あらちゃんの為に、

ふわふわヨーグルト食パンを

作りました口笛


夏場は予約して焼くと、

はっ酵が進み過ぎることがあるみたいで、

膨らまない事があったので、

最近は早焼き機能を使っています。

ふっくら仕上がり失敗無しです飛び出すハート




ヨーグルトを入れたけど、

焼いたら香りはしませんでした。


今回は強力粉と薄力粉を使う事で、

ふわふわさを出しているそうです口笛


試食したけど、サンドウィッチに使えそうな

柔らかさでしたよだれ


あらちゃん、喜んでくれるかな??爆笑