こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


昨夜、眠れずイライラ真顔

「あー、もう寝れなくてもいいや笑ううさぎ」と

開きなおったら、寝ていました大あくび


今朝の起床は9時半でした煽り

そんな日もある凝視


あらちゃんがまた、体調が悪くなり、

心配であらちゃんの食べれそうな物を

探しに買い物に行きました真顔


ついでに、母に買い物を頼まれた驚き


お茶をケースで買ってきてと頼まれたけど、

amazon先行セールで買った方が、

安かった(´Д` )


因みに、プライムデー先行セールで、

あらちゃんのウェットフードと、

ストック大好き乾電池を買いました口笛

後は調子が悪いiPad充電用の

ACアダプターを買いました。


先行セールで3800円使ったので、

プライムDAY本番は買わないつもり滝汗

たぶんゲッソリ


確約は出来ないチーン

私の悪いところや驚き