こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


私の体調は安定しておりますウインク


外気温が38度だったので、

出かける気は失せたガーン


けど、、、。


我が家の愛犬あらちゃん。

今朝も体調が悪く、

動物病院で再度検査をして貰いましたえーん


結果、、、ガンを2つ発見


貧血が酷くて、自力で歩行するのも、

難しくなりました驚き


手術をするか、緩和ケアにするか、

選択を迫られております無気力


よく考えた結果。

緩和ケアをしていくことにしました真顔


14才と高齢で手術を選ぶと、

麻酔から目覚めないリスクが2回もあるし、

手術をしたとて、完治すると言われなかった驚き


100%治るなら手術にかけたかった。

でも100%では無い。

苦しませるような事はしたくない赤ちゃん泣き


図書館で借りた本を参考にしながら、

緩和ケアを頑張りたいと思いますにっこり


明日は抽選に当選した、

市のワークショップです。

父があらちゃんを見てくれるそうなので、

行きたいと思いますニコニコ