こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


昨日の晩から、我が家の愛犬あらちゃんが、

パンは食べてくれましたおねがい

人間用の食パンでしたが、

どんな物も拒否したあらちゃんが、

やっと口に入れてくれたーーーびっくり


ヤギミルクも飲んでくれたし、

少しずつ回復の兆しが見えてきたかな?


取り敢えず、

ワンコ用のパンを手作りしましたおねがい

生地は久しぶりにホームベーカリーを稼働。


生地を取り出し、捏ねては寝かしを

繰り返しました。

イメージはロールパン口笛


オーブンで200度15分焼きましたウインク

ロールパンっぽいと家族は言ってくれました。


一応、人間用の材料で作っているので、

両親と試食しました口笛

人間でも普通に食べれます。

塩分を抜いてるので、

高血圧の人にはオススメおねがい

(兄貴にオススメしときますニヤリ


あらちゃんは、警戒しながらも、

食べてくれました。

後、1日様子を見たいと思いますえーん