こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今日は内科の定期通院でした。

1人では行けず、

父が連れて行ってくれましたショボーン


採血が混んでいて、

予約の1時間半前に着いたのに、

採血して貰えたのは、

診察の50分前ガーン


まぁ、父が焦らんと!って言うので、

父とドトールに行きました爆笑

ここの店舗にはカフェインレスコーヒーが

あったので、

私はカフェインレスコーヒーと

チョコチップクッキーを頼みました凝視

ええーっと。

ダイエットはしてますよ!!たぶん驚き


コーヒーを飲んでると番号が出たので、

診察室へ行きましたニコニコ


人間ドックの結果も見せて、

太ったけど、脂肪肝がなくなった事を

先生と喜びました。

石は悪さをしない限り、

治療法は無いらしい無気力


まぁ、悪さしたらその時ですむかつき


目標のCRPの数値は、前回より痩せてるけど、

上がっていました驚き

もう、何があかんのか分からんネガティブ


取り敢えず、引き続きダイエットを

頑張るという事で、

次回、診察に持ち越しです!!


さて、気合を入れてシャワー浴びてきますプンプン

明日はデイケアに行けたらいいなぁてへぺろ