こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今日は、年始にお詣りに行く神社で

夏越の払がありました真顔


行きたかったけど、

愛犬の体調が悪く諦めましたガーン

14才やから仕方ないえーん

明日になっても悪そうなら、

動物病院に連れて行きたいと思います。


近所の和菓子屋さんで、

水無月を買って食べましたおねがい

これで、無病息災は確定やなニヤリ


今日は、エアコンをつけて無いと、

じわじわと汗が出てきました。


愛犬が1番最初にダウンしたので、

慌ててエアコンをつけました口笛


湿度に弱いんですよね。

気温的には27度くらいだったんですけどね悲しい


今日もトリンテリックスは無し。

ザワザワする事も無く、過ごせました口笛


混合期はぬけたかな?

謎です!!てへぺろ