こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今朝起きた時は調子が悪く、

寝直しましたガーン


昼食を食べた後、

1時間かけて用意をして、

いざ!デイケアへ出陣だープンプン


デイケアの入り口にAIBO君が

お迎えしてくれたので、

AIBO君と遊んで、受付して

プログラムに参加しましたウインク


プログラム後は、コーヒーを飲んで帰宅。

デイケアから駐車場まで歩いていると

顔汗がすごくて今年購入した扇風機を

使用しました笑い泣き

電池式の手持ち扇風機を使用しています口笛


充電式にすると捨てる時に面倒なのと、

災害時は電池式の方が良いと聞いたので、

こちらをダイソーで300円で購入。

(今週、ダイソーに行った時に密かに購入)


300円の出費でしたが、

お小遣い内なのでセーフニヤリ


乾電池はストックマニアなので、

問題なく使用出来ました口笛


顔にあてると汗はひく気がするけど、

顔に大事な水分もどこかに、行ったかもえーん


でも、必需品かな?

涼しいもん!!口笛