こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今朝は寝坊してしまった笑い泣き

暑くて目が覚めました口笛


雨は降りそうで降りませんでしたニコニコ


午後から、イオンネットスーパーの

荷物を受け取り、冷蔵庫や冷凍庫、

パントリーに荷分けしましたおねがい


その後、家庭菜園をチェック照れ

フルティカを1つ収穫しましたラブ


ミニトマトも2個収穫しましたラブ


私の栽培しているトマト。

実は脇芽をとっていませんプンプン


父の家庭菜園のトマトは芽かきをしています。


これは、1つの実験なのです。

芽かきをする方が良いか、

しなくても収穫出来るか!!


本当は、めんどくさいから、しない!

とも言うてへぺろ


まぁ、収穫出来て食べれたらええんやない?

最近は、夏野菜が毎日食卓に並びます爆笑


きゅうり、なす、トマト等々、、、。


きゅうりは毎日2〜3本採れますえー

そろそろ飽きてきた驚き


夏真っ盛りではないのに知らんぷり


お金を使わない為にも、

そろそろ精神科デイケアに行こうかな?

行けるかな??

明日はお菓子作りやし、興味あるニコニコ

行けたら行こう指差し飛び出すハート


明後日の心理士さんと一緒にやる

対人関係プログラムには参加したいニコニコ

引きこもりで対人関係が苦手になってるので煽り