こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今朝、起きた時に、、、。

あかんわガーン

と思った。


はい。起き上がれないですえー


今日は暑かったですが、

サーキュレーターと扇風機の2台使いで

過ごせました。


ただし、トイレに行くのが面倒だったので、

水分を控えたのはダメだったショボーン

コーヒーを飲んでたけど、

コーヒーは水分摂取にはならないです。


はい。前回の反省は生かせてませんガーン


混合期からうつになるのかな?


今日は、買い物欲もなく、

ただ、ぼーっと天井を見ていました口笛


明日は夏至ですね。


冬瓜を食べる日だったと思うけど、

今年は家庭菜園に冬瓜を植えるの忘れてたびっくり


明日こそは、、、。

何とかならんか??