こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


本日、下着以外の品物が届いたので、

反省を込めて載せたいと思います爆笑


その1)ハニーズにて服を2点購入口笛


袖にフリルがあるTシャツウインク(¥994)

二の腕を細見えさせてくれるはず!ニヤリ


その2)汗染み軽減Aラインワンピ(¥2313)

これからの時期に活躍してくれるはずプンプン


その3)UVカットラッシュガード爆笑

(¥1099-300=¥799)

黒系ばかり持ってるので、

今年は白色にしてみました口笛


その4)フェイスマスク(¥999)

届くまで一個で999円だと思っていた笑い泣き


その5)ナイトブラ2枚組(¥840)

1枚¥420だと思うと安いと思い購入。

到着が楽しみです。


合計=5945円


あと、予算まで¥4055おねがい


一応、父の日が近いので、

父にカバンを購入して、

もうメガ割をチェックするのはやめようと

思いますプンプン


気を引き締めて、

予算は守りますウインク


お買い物は楽しいけど計画性が重要ですねてへぺろ