こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今朝も寝坊したえー

ダメダメやん!


起床しても体調が悪く、

結局、ソファに横になってしまったえーん


体調不良の原因は単純で、

生理痛ですガーン

情けないえーん


腰痛、腹痛、頭痛のコンビネーション口笛

ピルを飲んでいるので、

通常は生理は軽いのですが、

年に数回、重い月があって、

今月がそれっぽいガーン


明後日、人間ドックやしイヤやなー悲しい

(検便は生理後採取になりました)


寝たら治るかな?って思ったけど、

貧血がプラスされたので、

車の運転は危険だと判断して、

デイケアはおやすみしましたえーん


お菓子作りプログラムやったのにー悲しい

残念。

明日の対人関係プログラムは、

何とか行きたいと思いますおねがい


シャワーも気合いで入りました!

明日への準備は着実にこなせています!


デイケアに行くのも身だしなみは大事!

人間ドックが嫌すぎて体調が崩れたかな?

自分で自分がめんどくさい真顔