こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今朝は寝坊してしまった口笛

起きたら8時でしたえー

寝坊しても朝ごはんは食べましたニヤリ


昨日、母が定期通院している内科の先生に、

体調不良の相談をしたら、

ペットロスだと言われたらしい。


母が1番そらのお世話をしてくれていたので、

なるだろうなぁと思っていました。

私もそらが旅立ってから、

不調が出ていて、

夜間に過食をしてしまいます凝視


私流のストレスを晴らす方法が

食べる事なんだろうと思うけど、

減量中なので、

イオンに売ってある低糖質ゼリーを

火曜市に行ったら1週間分買います爆笑


精神科の先生に過食を相談した際、

ゼリーで我慢出来てるなら、

そのままでも良いのでは?と言われました。

多分、もう少し気分が落ち着けば、

自然に食べなくなると自分でも思います。


さて、今日は買い物DAY!

午前中は母とイオンの火曜市に行きましたニコニコ

ブリがまた安くて買って貰いました爆笑

明日はぶりの塩焼きですよだれ


午後からは、1人で買い物巡り。

スーパーでペットボトルを回収してもらい、

スギ薬局であらしのオヤツを買いましたウインク

最近、あらし君はちゅるビーが好きみたい。


来月、14才になるので好きなものを

食べて元気に過ごして欲しいものです口笛


夕方はあらしの散歩に行った後、

日課のそらとも家庭菜園チェック。


枯れかけていたセルリー君が復活しました。

ハイポネックスを追肥したのが

良かったのかな?

枯れかけの葉の下から新しく元気な葉が

出てきましたおねがい


そして、なんと!?びっくり

フルティカちゃんが結実していましたウインク

頑張って大きくなれ〜。


ペットロスには植物と触れあうのも良い!

らしい。

兄貴にペットロスになったから、

観葉植物を育てているとLINEしたら、

「ハーブは観葉植物やない物申す」と返信きた凝視


何言うてんの??

立派な観葉植物やん!と返したら、

「雑草やん」やって驚き

分かって無いなぁーと思ったそらともでした。