こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今日は午前7時に起床。

珍しく菓子パンが家にあったので、

一個貰ったニコニコ

白粒あんぱん、美味しかったです口笛

カロリーは289キロカロリーでしたガーン

さすが、菓子パン。

カロリー高い笑い泣き

でも、美味しかったので満足です。


今日は、そらの食べきれなかった

猫のおやつとフードを差し入れに、

地元の保護団体さんが主催されている

猫の譲渡会に母と行きました。


ちゅーるは今日のおやつにしようと

言われていました。

10本あったけど、猫さんがたくさんいて、

足りないだろうなぁと心配になりましたショボーン

そらが10日かけて食べる量の

ウェットフードは一食分でなくなりそうなのに、

助かりますと言われてしまった。

少しでもお役にたてたなら良いかな?


譲渡会の猫さんは良い子ばかり。

良いご縁がありますようにと願い、

帰りました。


今日は雨だったので、

帰宅後はネット小説を読んで過ごしました。


明日は精神科定期通院です。

火曜日はイオンの火曜市に行き、

水曜日は午後からお菓子作りにデイケアへ

木曜日は午後からデイケアに行き

金曜日は午前7時半から人間ドックです。


こんな予定になるはずの1週間です。

来週も頑張ろうー口笛


イオンの火曜市はデイケアより、

楽しいので予定から外せませんてへぺろ