こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


昨晩、寝る前のお薬たちを飲んでいる時、

ハタっと気がついたびっくり

ピルを貰いに行かないと後4錠で無くなるガーン


急遽、予定を変更して、

9時の診察開始までに病院の受付を

済ませましたウインク

私が通っている婦人科は、

総合病院の中にあり、

今年の4月から外来の先生が変わりましたえーん


先生が変わってから、初めての診察という事で、

なんでピルを処方して貰っているのかとか、

子宮頚がんの検診は受けているのかとか、

色々聞かれました。


看護師さんは変わってないけど、

先生にお会いしたのが初めてだったので、

人見知りが発動してしまい、

看護師さんに援護射撃をしてもらいながら

答えました口笛

看護師さん、いつもありがとうございますニコニコ


何とか処方して貰って、

薬を貰いに薬局に行きました凝視


つ、つかれた〜驚き


帰宅して、がん検診の話も出たし、

忘れない内に、

総合病院の検診センターに申し込みの

電話をしました。


市の子宮がん検診は2年に一回ですが、

大体10月に受けているので、

子宮がん検診は10月に予約をとることに!


そして、

市の乳がん検診も今年が対象だったので、

今日は乳がん検診の予約をしたら、

なんと!?明日の午前中に検診となりました。


決めた時は忘れない内に受けておこうと

思いましたが、

今になって、緊張してきました驚き

やっちまったなぁ〜っていう心境です。


今日は午後からデイケアに行く予定でしたが、

疲れてお休みしてしまった凝視

お抹茶会やったのにえーん


明日の午後のデイケアのプログラムは、

絶対参加したいので、

疲れないように気を回すのをやめよう。


話は変わって、

ご近所さんから「今年最後の筍やで」と言って

筍好きな私の為に持って来て下さいましたよだれ

今から、頑張ってあく抜きしまーすラブ