こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今朝起きたら、

頭痛から解放されましたニコニコ

良かったですびっくりマーク


午前中は、母とイオンの火曜市に

行きましたおねがい

ブリが安かったので、

夕飯は鰤の塩焼きだそうです。

楽しみーウインク


昼ご飯は焼きそばを食べて、

午後からはデイキャンプもどきをして、

外で小説を読んでいました。


暑いので飲み物も準備して、

iPadでネット小説を読んでいました。

日焼け止めは汗かいた場合の塗り直し用です!


天気が良く、ドクターヘリが見えました。


3時前には、室内で作業をしていた母と

畑で作業していた父を招待し、

お外でティータイムをしましたおねがい


風が吹くと過ごしやすくて、

そよ風よー吹けーと念じていました。


さて、風邪症状もなくなったので、

明日は精神科デイケアに行きたいと

思います。