こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


本日は、「母の日のプレゼントを買う」という

名目を持った買い物DAYニヤニヤ


えーっと。

予測がついた方もいるかもしれませんが、

タガが外れて、爆買いしました滝汗


母にはカヌレが食べたいと要望がありましたが、

コンビニに無かったし、

近所の洋菓子屋さんにも無かったので、

代用品を買いましたニヤリ

チーズタルトです口笛

購入理由としては、6等分にカット済みな事。

ワンホールで288円(税抜き)だった事です。


値段は母には内緒滝汗

「なんで、カヌレがタルトになったん?」

と聞かれたけど、カヌレが売ってないから

仕方がないやろーって答えときました真顔


そんな私ですが、

自分の物にはお金かけてもたーゲッソリ

言い訳するなら、

これから暑くなると汗の匂いって、

気になるやん?

じゃあ、購入も仕方ないやん?

そして買ったものがこちら。

店頭に香りの見本があったので、

こちらを書いましたニコニコ


ネックジェルは初めて使いますが、

使うのが楽しみですキューン飛び出すハート


さて、さすがに明日はカーネーションでも

買ってくるかな?

それとも、カヌレ探しに行く?

悩みますわぁ笑い泣き