こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


昨日の疲れが出たのか、

寝坊してしまったちょっと不満


まぁ午後からデイケアに行く予定だったので

慌てない!ひと休み。

って事で、ネット小説読んで、

朝のスキンケアをして過ごしましたてへぺろ


お昼は月見うどんを食べて、

紫外線対策をメインにした、

化粧をし、

午後からのデイケアに行きました口笛


今日のデイケアのプログラムは、

対人関係プログラムでした。

また、公認心理士の先生と、

プログラムに参加したメンバーさんと

ディスカッションをしました。


対人関係というのは、難しい問題ですが、

中々楽しかったですひらめき

そして、コーヒーと、おやつを頂き、

ゆっくり休憩してから帰路につきました。


帰りにコーナンに行きました。

あらしのおやつとウェットフードを

買いました。


さて、デイケアに行き初めて4回目くらい。

慣れたかと言うと、まだ慣れていなくて、

デイケアに行く前は、腹痛と頭痛がしますえーん

情けないえーん


明日はデイケアはお休みして、

庭のお手入れをする予定口笛

支柱を買いに行ってラベンダーに添えないと

ダメらしいです。


明日は暑い予報なので、

早目に行動しよう!!