こんにちはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今日は精神科デイケアに行って来ましたウインク

午後からの参加で、

お菓子作りのプログラムでした。


メロンパン風のクッキーを作りましたラブ

プログラム後のカフェタイムに、

他の利用者さんにも食べて貰いましたウインク


好評で良かったです。


余った分を貰ったので、

家に持って帰りましたおねがい

父と母にも食べて貰いましたが、

ほろほろとしたクッキーなので、

美味しいよと言ってもらえました照れ


他の方とわいわい話ながら、

楽しく出来ましたニコニコ


なんなんでしょうねおねがい

デイケアに行くと

少し社会が広がった気がします。

特に今日は以前通っていた時に

いたメンバーさんがいらっしゃって、

近況を話したりして、

楽しかったなぁーウインク


明日は、

対人関係プログラムに参加する予定です指差し