こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


本日は6時に起床した。

でも、部屋を出たのは7時。


なんか、朝食を食べるのが

面倒だったえー

一応食べたけど、、、そんな日もあるプンプン


8時に直売所へタケノコを買いに行きました。

大きいけど、穂先が黄色くて、

下の方のイボイボが小さいのが、

柔らかくて美味しいらしいですウインク


直売所の人は親切でした爆笑


その後、即タケノコのあく抜きをし、

冷ましてる間に、

そらを動物病院に連れて行きました指差し

そらちゃん、16才にして初めて腫瘍が

出来ましたガーン


獣医さんも若ければ、メスで切るけど、

年が年なので様子見をしましょうとの事。

転移が早いか、

そらの命数が尽きるのが早いか、

それは獣医さんにも分からないらしいえーん


昼食後、読書をして、

あらしと散歩に行った。


母がたまには洗濯をしてくれても、

ええんやで?と言ってきたので、

「洗濯はね。洗濯機がするんやで」と

返したら、

「我が家には高級な乾燥機つきやないから、

干すまでが洗濯やでニヤリ」と

返ってきた。


違いない。


明日は手伝ってみよう口笛