こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


昨日、伊勢神宮の外宮、内宮と

お参りをして来ました。


外宮は人が少なく参拝もゆっくり出来たてへぺろ


打って変わって、

内宮は人が多くてお参りするのに、

並びましたガーン


五十鈴川が増水しているという看板があり、

手水舎で清めましたが、

気になったので五十鈴川を見に行きましたひらめき

あんまり増水しているように見えなくて、

手を清めましたウインク


内宮を参拝後、おかげ横丁へ!



赤福本店とかは列が出来ていました口笛


並ぶのがあまり好きじゃないので、

他の店で休憩しましたニヤリ


前回、伊勢神宮に来た時も、

入った店でしたウインク


その後、伊勢市駅行きのバスに乗りました。

途中、近鉄宇治山田駅をバスから見た。

さすが、ゴージャスや知らんぷり


そして、おかげ横丁でフラフラし過ぎたので、

一泊する事にしました。

適当に空いてるホテルを予約したら、

シングルからダブルに

グレードアップしてましたびっくり


ラッキー口笛


無料で朝食がついていたので、

朝6時に食べに行くべく、

早く寝たけど何回も中途覚醒してしまったガーン


結局、5時半に起床しましたプンプン


ご飯も食べたし、チェックアウトして、

近鉄特急に乗って、

京都駅でJRに乗り換えたら、

またも、外国人さんに電車を聞かれた。


なんやろ?

外国人さんの観光客に道聞かれたり、

電車の乗り場を聞かれたりするガーン

聞きやすいんやろか?

謎や知らんぷり


さて、珍道中は終わりました。

今日は自宅でグッスリと寝たいですキョロキョロ