こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


来ちゃいましたてへぺろ

伊勢神宮にラブ


京都駅でも外国人さんが多かったけど、

伊勢神宮でも多いですびっくり


凄くビックリびっくり


カタコトの英語で質問されたので、

Google翻訳で翻訳した文章を

見せて説明してみた。


通じた様で安心したニコニコ


京都駅からだと近鉄伊勢市駅が

アクセスに良いので、

伊勢市駅から外宮に行き、

バスに乗って内宮に行き、

おかげ横丁を散策して、

バスに乗って伊勢市駅に戻って来ました。


因みに昨年から近鉄は、

精神障害者手帳を見せると、

101キロを超える普通運賃が半額に

なりますニコニコ

近鉄さん、ありがとうございます飛び出すハート


障害者手帳を初めて使ったので、

ドキドキした知らんぷり


電車に1人で乗れた飛び出すハート

路線バスに1人で乗れた飛び出すハート


良かった爆笑


よく歩きました。

歩き方が悪かったからか、

腰が痛い驚き


最悪凝視


明日も順調に進みますように!