こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今日は、近所にある城跡に桜の撮影に

行きましたニヤリ

撮影会のお供は、

CanonのPowerShotのコンデジを

持って行きましたおねがい

私が持っているNikonのイチデジより、

使い勝手が良く気に入っていますラブ

スマホにデータを転送出来るのがGOOD口笛


城跡なので軽く登山ですガーン


頂上についたら、汗をかいていました煽り

記念碑があるだけで、城の痕跡はありません。


さて、桜を撮りました。








ほぼ満開に近いのでは無いでしょうか。


1人だけだったので、

色々撮影して遊ぼうと思ったら、、、。


コンデジの充電が無くなった驚き

そして、Bluetoothイヤホンの充電も

無くなった。

最悪凝視


皆さん!

出かける前に、ちゃんと充電をしましょう無気力


iPhoneは、

すぐにバッテリーの容量が減ってしまい、

戦力外通告をしておきました魂が抜ける


iPhone SE2を使用しています。

購入して今月で4年目なのでお察し下さいえーん


明日は暖かくなるみたいなので、

そらをカートに乗せて、

散歩に連れて行ってあげたいと思いますニコニコ