こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今日は活動的でした。

精神科の定期診察に行き、

GUに行ってTシャツを買い、

ワークマンプラスに行き、フーディーを買い、

ドラッグストアで猫缶を買いました口笛


ヤバい。使いすぎた泣き笑い


さて、精神科の定期診察に行きました知らんぷり

先生に今日までの3週間の間の生活の事や

気分の上昇感等を多弁に語ってしまった真顔


その結果。

先生から『軽躁』判定されましたえー

え〜不安

めっちゃ体調が良くなったのにね口笛


私の特徴なのか、抗うつ薬を飲むと、

確実に躁転してしまう看板持ち


だから、先生はやめようと言ったけど

うつ期が長く辛かったので、

抗うつ薬をやめるのがイヤで

母様に判断して貰うという条件のもと、

トリンテリックス錠を出して貰いましたキョロキョロ


母様には迷惑かけるなぁショボーン


また、前回の血液検査の結果、

リチウムの血中濃度が規定値より低かった。

その為、炭酸リチウムが増えましたガーン


減薬したかったのにーえー


過眠の原因は分からなかった。

ただ、起きてしまえば眠気は無いので、

様子見をして下さいとの事でしたウインク


躁がススムと私は寝なくなるので、

寝なくなったら要注意指差し


軽躁か普通期なら、

うつ期より楽に生活出来る!


明日はイオンの火曜市に行く予定です口笛