こんばんはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


昨日から少しテンションが上がり気味だと

母から指摘がありました。


う〜んショボーン

どうしよう?

抗うつ薬を辞めた方が良いのかな?

もう少し様子を見ても良いのかな?


買い物は、amazonでKindleを

10冊買ってしまったし、

ダイソーやセリアに立ち寄って、

数個ですが買ってしまうし、、、。

購買欲がめっちゃありますニコニコ


乗換案内アプリを起動しては、

京都駅に買い物に行きたいなぁ〜とか

考えてるし、行きそうだ指差し


また、楽天トラベルのアプリを起動し、

九州へお墓参りに行く為の計画を

密かに立てています知らんぷり


でも、そらの体調が一進一退の状態で、

後ろ髪ひかれるおもいもある!悲しい


うーん。難しい問題だ!ちょっと不満


今日の朝ごはん。

手抜きしました爆笑


朝食を用意するブームが去ったのかもガーン