こんにちはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今日は8時15分に家を出て、

まず婦人科に行きました真顔

すると、月曜日と土曜日は

検査だけになったと言われたガーン


でも、お薬が無いので、

看護師さんにお薬だけでも処方して貰えないか

聞いて貰ったところ、

なんとか処方箋を書いて貰えましたガーン


良かったニコニコ


そして、処方箋を精神科近くの薬局に

FAXをして貰い、一回帰宅。


10時50分に家を出て精神科へ行きました。


もう半年程、

うつ状態なので、躁転するかもしれないけど、

抗うつ薬を少しだけ飲む事になりました凝視


1番新しい抗うつ薬との事で、

今回、初めて飲みます。

トリンテリックス錠10mgを半錠。


吐き気が出るかもしれないとの事ですが、

今まで抗うつ薬で吐き気を感じた事が

無いので吐き気止めは貰いませんでした。


さて、この新薬がどう出るか、、、。

飲んでみないと分かりませんね真顔


そして、炭酸リチウムを飲んでいる兼ね合いで

血液検査を実施する事になりました。

4本取られた〜驚き

でも、一回で針が刺さって良かったです!!

看護師さんありがとうにっこり


後、ベッドの上の住人は卒業しましょう!

と言われましたガーン

出来たら苦労しないよネガティブ

少し先生と弘法さんについて雑談して、

診察終了!


薬局でお薬を貰って、

外出したついでに自立支援ノートの

古い方を市役所に返却してきました指差し


家に帰ると伯母さんが、

お墓参りに来てくれていましたニコニコ

色々楽しいお話も聞けて楽しかったです飛び出すハート


さて、本日の朝ごはん。

ブロッコリー、カリフラワー、枝豆、

サラダチキン、カフェオレでした。


お昼にお寿司を食べました飛び出すハート


おやつにケーキも頂いてしまった爆笑

今日もチートDAYかな?