こんにちはニコニコ

パニック障害、双極性障害のそらともです。


今朝起きたら腰の痛みが強くなっていた悲しい

歩き方が悪いのか、散歩を開始してから、

腰が痛くなり始めていましたショボーン

一度立ち止まってみて、

今日はチートDAYにする事にしました指差し


まずは、午前中。

予約していた皮膚科に行きましたちょっと不満


胸に湿疹が出来ていて、

帯状疱疹を心配しましたが、

汗でかぶれた可能性が高いとの事。

お薬を塗って様子見をしてみて!

と言われました看板持ち


その後、そらを連れて動物病院へ!

そらより若いボーダーコリーに出会いました目がハート 

良いご縁です指差し


そして、午後からチートDAY飛び出すハート

昼ご飯後、iPadを持って、

1人でカフェに行って来ましたニコニコ

ブラックコーヒーとバスクチーズケーキ飛び出すハート


美味しかったです爆笑


それから、ノーマネーDAYが続いていたけど、

解禁!!

ダイソーでお買い物をして来ましたにっこり

以前から狙っていたスリーピーで売っていた

キャンドルホルダーを買いました飛び出すハート

可愛い!これで虹の橋を渡った子の

迎え火と送り火がオシャレになりますニコニコ


次に品出し中だった枕カバーを購入凝視

1枚100円ですよニコニコ

柄なんて何でも気にしません泣き笑い


最後に、またもイヤホンを購入。

今回は有線イヤホンです看板持ち


ふぅー知らんぷり

ちょっとストレス晴れました!飛び出すハート


昨日、主治医と話して、

認知の歪みを実感し、

ちょっと立ち止まる事が出来ました看板持ち


歩数は目標歩数をクリア出来てないけど、

まあ、ええんやないでしょうか?

こんな日があっても、、、。