こんにちはー(*´∀`)♪
肥満症とパニック障害と双極性障害のそらともです。

今日の体調=ちょい悪えー

さて、本日。
ついに昨年来、追加当選したスタバの福袋が、
我が家に届きました!おねがい

待つこと。
1ヶ月半!!
長い!!
もう、福袋とは言わないえーん
なんて思っていましたが、、、。

私って単純なもので、
追加でドリンクチケットが入っていたので、
少し機嫌がなおりましたてへぺろ

早速、ドリンクチケット片手に!
いざ!行かん!スターバックスへ!!


母と行って来ました。
スターバックスへ。

私は、エスプレッソ アフォガード フラペチーノのグランデサイズを注文しました。
(何かの呪文みたいな長さやんキョロキョロ

母は、ムース フォーム ラテ のホットを注文。

そして、間食にミックスベリースコーンも購入!

ドリンクチケットを二枚使ったので、
今回のお支払は、280円なり。

少しお得な気分口笛

因みに福袋の中身は、
ドリンクチケットと、コーヒー。
レジャーシートたちでした。




まずは、ドリンクチケットを期限までに、
使い切るぞー!!!おぅ!!!!