こんにちはー(*´∀`)♪
肥満症とパニック障害のそらともです。

今日は、なんとかデイケアに行ってきました。
でも、耳鳴りと吐き気。
下痢までえーん

どれだけ行きたくないねん!
というか、家から出たくないねーん!ムキー

少しは頑張れや自分チーン

まぁ、結果としてはデイケアに行って、
WRAPを受けれたので、ヨシとしよう!

そして、病院の真横にあるセブンイレブンへ。
私の好きな期間限定品を発見ポーン


ちょっと高かったけど、買ってしまったアセアセ

まぁ、今日がバレンタインデーやしー。
自分にご褒美とか必要やしー。

って色々自分に言い聞かせていますおーっ!
ちょっぴりある罪悪感と、
期間限定品に対する期待でドキドキウインク

今日は自分に甘い日ってことで、、、。

引きこもりは、いつも自分に甘いで!イラッ
と母様から、チクリとありましたが、
ええやん。

体調不良ながらも頑張ったやんニヤリ

先週よりは良くなってるやん!!