プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!

プレディア様からいただきました。


\ロングセラー・クレンジング/
おうちで泥スパ エステ✨



プレディア 
プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ 
容量・税込価格
150g・2,750円 / 300g・4,950円


ー商品説明ー

天然ミネラル泥配合。
メイクアップ料や毛穴の汚れ、酸化した皮脂までしっかり落とすクレンジング料です(洗い流し専用)。
やわらかなクリームがのび広がり、汚れを穏やかに取り除きます。
洗い上がりはスパを受けた後のようにしなやかで透明感のある、毛穴の目立たないキメのふっくらとした肌に🫧

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○

●使い方
1.やわらかいクリームベースを 肌にのばします

2.天然泥がメイクやよごれを吸着すると、指すべりのよいサラッとしたベースに変化

3.肌になじんで透明になってきたら洗い流すサインです

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○





何年もリピートしてる愛用品です。
肌と心がやわらぐような、ライトグリーンシプレのやさしく澄んだ香りも大好き🌿

ノーメイクの日は洗顔料としても◎

ジャータイプは蓋までたっぷり入っているので、開封時要注意です⚠



とても柔らかなクリームタイプで、肌あたりが優しく使いやすいと思います✨
くるくると馴染ませ、透明になったら洗い流しのサインと使っていて分かりやすい点が◎
透明になるまで少し時間がかかるため、疲れてる日には向かないのが難点(笑)

しっとりとした洗い心地なので、保湿効果を期待できそう!
しっとりモチモチだけどさっぱり、不思議なクレンジングだと思います🫧

ロングセラーには理由がある。
一度使えば虜になってしまう、そんなクレンジング🫶



#プレディア 
#スパエメールファンゴWクレンズ 
#泥エステ #泥スパ
#クレンジング #ロングセラー
#天然ミネラル泥 #透明感 #スパ