オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ[医薬部外品] | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!


オルビスのプレゼントキャンペーン参加中


\リニューアル発売/

2023年下半期VOCEベストコスメの洗顔部門で1位受賞!


美白*1もできる最高峰*2のエイジングケア*3シリーズ

「オルビスユー ドット」の蓄積した角質*4を絡めとる高密着泡洗顔。




オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ

[医薬部外品]

120g・2,310円


ねっとり泡が蓄積した角質を絡めとる吸着力×なめらかな後肌を両立した「マイルドピーリング*5 処方EX」を採用。

弾力感のあるねっとり泡が蓄積した角層*7 をおだやかに取り去る「高密着泡成分*6」と、洗顔後に肌に残る「シルキースムース成分*7 を配合し、ローションのなじみやすい肌に整えます。


*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(ウォッシュを除く)

*2 オルビス内スキンケアシリーズの保湿力

*3 年齢に応じたお手入れのこと

*4 剥がれずに肌に蓄積した古い角層 

*5 洗浄による物理的効果 

*6 剥がれずに肌に蓄積した古い角層 

*7 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(洗い上がりの肌のなめらかさを保ち、化粧水のなじみを良くする成分) 

*8 親油型ステアリン酸グリセリル


○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○


【叶える肌】

肌をごわつかせていた古い角層が取れ、ふっくらと柔らかくなめらかな洗いあがり。


真っ白、シンプルなデザインがオルビスらしいですよね。




中身はパール感のある真っ白なクリーム状

適量は1cm程度と、コスパも◎





ふわふわもっちりとした弾力泡が簡単にできます!

しっとり、優しい使い心地が気持ちいい。

泡切れが早いところも嬉しいポイントです。

無香料なので、香りが苦手な方にも。


使い続けることでお肌がキレイになれば嬉しいなと思います♪



#オルビス #オルビスユードット #結果主義 #オルビスユーシリーズ #ORBIS


#洗顔フォーム #スキンケア #洗顔料