by365★パウダリーUVクリーム | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!

ナリス化粧品様から商品提供を頂きました。
#by365 #パウダリーUVクリーム #ぽてさらUVクリーム 

「365日そばに」
ずっと使いたくなる新感触日やけ止め☀


by365 
パウダリーUVクリーム

<特徴>
塗ったことを忘れてしまうくらいの新感触UVクリーム。
暑い時も寒い時も365日ずっと使いたくなるUVクリームです。

・軽やかで後肌感はさらさら
・SPF50+、PA++++
・汗、水に強い
・顔、からだ用
・CICA、ドクダミエキス配合(保湿成分)
・ほのかに香るリネンの香り

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○


触れると「ぽてさら」。
水感のある不思議なパウダリークリーム😳
アイボリーを基調としたシンプルなデザインもお洒落だなと思いました。


肌に伸ばすとスルスルと広がり、パウダーのようにさらっとします。
塗ったことを忘れてしまうほどの軽いつけ心地の日焼け止めクリームです。
サラサラに変化するので、塗り直しも快適!

また、紫外線カットだけじゃない+αの機能も充実!
薄膜のベールで毛穴・凹凸をふんわりカバーし、化粧下地としても使えるそうです✨
肌表面を均一に整えメイクのノリもUP。
なめらかな仕上がりで心地よいさらふわ素肌に。
休日はこちらに眉を整えるだけの薄メイクの日もあります☀

汗・水に強いのに、洗顔料・ボディソープで簡単に落とせる点も嬉しい!
ほのかに香るリネンの香りも好みです🫧
清潔感のある香りで、どなたにも好かれる香りだと思います。

日焼け止めの重たさや油膜感、塗布後の手のベタつきが苦手な私にぴったりな日焼け止めです🤗



#UVクリーム #日焼けどめ
#cica #ドクダミエキス #いい香り
#リネンの香り #ぽてさら