ラックス☆バスグロウ ストレート&シャイン シャンプー&トリートメント   | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!

LUXから保水うねりケアシリーズ誕生
洗いたてのうるツヤ髪が一日中続く!



ラックス 
バスグロウ ストレート&シャイン 
シャンプー&トリートメント  

容量/価格:各490g(本体) / オープン価格
発売日: 2023年3月27日(月)店頭展開スタート


こんな方におすすめ
★うねりを無くして、まとまる髪をキープしたい方
★お風呂上がりのまとまるツヤ髪を一日中キープしたい方

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○

パープルからピンクのグラデーションが夢カワな雰囲気で、大変可愛らしいボトルです。
見た目からテンションを上げてくれるようなデザインですね。


シャンプーは透明でトロリとしたテクスチャーです。
泡立ちがよく、ふわふわの泡が簡単に出来ました。
洗い流しやすいところも好印象です。


トリートメントは白く柔らかなテクスチャーで、髪に馴染ませやすいと思いました。
洗い流した際にぬるつかない点も良かったです。

どちらも程よくしっとりとした仕上がりで、パサつきやうねりが軽減されそうな使い心地だと思います◎

ジューシーカシス&ピオニーの気分華やぐ香りは、女性らしい華やかな香りで、もっと香ってほしいと思うくらいいい香りでした!

公式ページはこちら


LUX_提供
LUX_提供