ネイチャーコンク 薬用 クリアローションとてもしっとり | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!


1本で6つの機能がある多機能ふきとり化粧水

 


ネイチャーコンク 

薬用 クリアローションとてもしっとり

 

ー商品説明ー


1本でふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、美白効果、美容成分の浸透アップ、肌荒れ防止の6つの機能がある多機能ふきとり化粧水キラキラ


毛穴汚れをオフするサボンソウエキス

健康的な角質層に整える月見草油を配合


ハトムギから抽出した天然角質クリア成分で古い角質をやさしくふきとり、後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えますクローバー



以前こちらの、とてもしっとりタイプではないクリアローションを使用していました✨

いつの間にか、保湿効果のアップしたものが発売されていたのですね!


こちら、やや黄色味のある化粧水で、とろみがあります

コットンにたっぷり液を含ませ、肌の上を滑らせると、古い角質や汚れを優しく除去してくれますよ😉

こちらを使うと、刺激がないのにスッキリ!リフレッシュ!な感覚があっていいですね☺️💕


私はもっぱら、朝の洗顔がわりに使用しています♪

保湿力もあり、拭き取り後はプレ化粧水としての効果も発揮してくれました

小鼻や顎のザラつきも気にならなくなったのが嬉しかったです😻

久しぶりの拭き取り化粧水でしたが、もうリピートを検討しています💡



 

 

ナリスアップコスメティクス様のブログリポーターに参加中

素敵な商品をありがとうございました✨

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!