レディット✦ミラーレスティントルージュ | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!

鏡を見ずに、2層でキマる
とろける美発色比率ルージュありがちなキラキラ

レディット
ミラーレスティントルージュ
3.5g・1,600円(税抜)

 

 

モノグラム②商品説明モノグラム②

 

1ストロークでレディな唇に仕上がる

計算された美発色比率のルージュ口紅


はみ出しムラ付きもしにくいので

鏡を見ずに、リップクリーム感覚で使えます   

ほどよいティント効果により、つけたてのキレイな発色が長持ちしますきら


なめらかにうるおうスムージングオイル処方
植物由来の美容保湿成分を贅沢に配合し、リップクリームなしでもぷるんとうるおう唇へハート

 

全6色
01 シークレットカシス
02 ノーブルレッド
03 スパイスコーラル
04 ハンサムローズ
05 ピンクランデブー
06 グラムベージュ




今回お試ししたのは02ノーブルレッドですリボン
真ん中のダイヤモンドカットの部分にパールが入っていて、唇にのせると程よいツヤを与えてくれますありがちなキラキラ
スティック自体は濃く見えますが、シアーな発色なので色選びに失敗しにくいと思いました   


落ち着いた、でも濃くはない自然なレッドなので、どの肌色の方でも似合いそうですハート
スルスルーっと軽く滑らせるように付けられるので、リップクリーム感覚で使えましたrr
ティントの青みに転びやすい所が嫌いですが、こちらは青みに転ばず、ほぼつけたての色が薄く定着してくれるので良かったです顔

シアーでティント効果も穏やかなので、鏡を見なくてもそれなりに塗れますが、やはり見ながらのほうがキレイに仕上がります…笑

このシリーズで次に気になるのが、03スパイスコーラルか、06グラムベージュなので、いずれどちらかは購入したいと思いますニヤリ

 

 


素敵な商品をありがとうございましたきら