ニキビ知らずの美人肌へ✦FABIUS・Eclat Charme | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!

ニキビ知らずの美人肌へありがちなキラキラ 

FABIUS
Eclat Charme(エクラシャルム)
60g・9,800円
 
モノグラム②商品説明モノグラム②
 
有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムトラネキサム酸でニキビの悩みを総合的にサポートするオールインワンジェルありがちなキラキラ
 
29の天然由来成分が肌の奥深くまで浸透して
内側からきれいにしますきら
 
医薬部外品
 
詳しくはこちら↓

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)

 

真っ白でもっちりとしたジェル
みずみずしい感じもありますが、油分もしっかり感じられるオールインワンです
ニキビ予防に効果があるものなので、勝手にサッパリしたものだろうと思っていましたが、いい意味で裏切られました   

つけあとベタつきますが、しばらく放置してると落ち着きますひらめき電球
乾燥肌なのもあり、こってりなスキンケアが大好きなので私は問題ないですが、脂性肌や普通肌の方にはこのべたつく感じが嫌かもしれませんガーン

こちら単体でケアしてからメイクをしてもモロモロしたものは出ないので、朝でも安心して使用できますOK

乾燥しないのはいいですが、朝の水洗顔時に顔がヌルつるつくので、浸透しにくいのかなと思いましたパステル
肌表面だけって感じするので、さきに化粧水を付けてこちらをジェルクリーム感覚で使うとちょうどいいのかもしれません

肝心のニキビに関しては、大きく育ってしまったものには効果がありませんが、小さいのはそれ以上悪化せず過ごせたように思いますひらめき電球


 
FABIUS様のブログリポーターに参加中
素敵な商品をありがとうございましたきら


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!