日中美肌を叶えるBB♡ d プログラム アレルバリア エッセンス BB | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!

微粒子汚れから守って育むkirakira

dプログラム
アレルバリア エッセンス BB
40ml・¥3,000

花商品説明花

SPF40 ・PA+++
  
アレルバリアテクノロジー搭載で、花粉・ちり・ほこりなど気になる微粒子から肌を守りますキラキラ3

BB効果で赤み・くすみも自然にカバー
厚塗り感のない軽い仕上がりですカナヘイ花


紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方

パラベン(防腐剤)フリー
アルコール(エチルアルコール)フリー
鉱物油フリー
無香料の低刺激設計ありがちなキラキラ
 

全2色
ライト→明るめ~自然な肌色向け
ナチュラル→自然~健康的な肌色向け

ナチュラル使用
黄みよりの色味なのでベージュ系だと思います
ファンデーションを合わせてもらうと、標準〜一つ暗めを紹介される肌色ですが、こちらは白浮きせずに使えましたひらめき電球

2層タイプなのでよく振ってから使用します♪
緩めのリキッドなのでとても伸びがよく、すーっと肌に馴染んでくれましたかお
忙しい朝には有り難い質感ですアゲ
塗布後のベタつきもなく、仕上げのパウダーはいらないんじゃないかと思うほどでした!


がっつりカバーとまではいきませんが、肌の粗を目立たなくさせ、とても自然な仕上がりになりますd.heart*
エアコンの効いた室内にいても乾燥することなく、軽いつけ心地なので肌負担が少ないように思いましたおんぷ♪

仕事柄マスクをよく着用するのですが、こちらは汚く崩れない所も良かったですカナヘイうさぎ
(ドロドロにはならず、薄くなっている感じです)

紫外線カット効果も普段使いには十分なので、一年通して使い続けたいと思いましたカナヘイハート


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


資生堂様
素敵な商品をありがとうございましたきら