旬な唇を演出したいあなたに♡バーバリー・リップベルベット | milky blog

milky blog

ゆるーいブログ。育児、コスメ、日々!

バーバリーメイクアップの人気アイテムから新色が発売カナヘイハート

バーバリー
リップベルベット
6.5g・¥3,800

花商品説明花
 
伝統的かつラグジュアリーな
英国製の生地にインスパイヤされた
ベルベットのような質感マット輝き
深みのある鮮やかな色合いが特長ありがちなキラキラ

軽いテクスチャーながら
1度塗りでしっかりと発色する仕上がりです口紅

 
新12色のうち
408 DARK NUDEをお試しさせて頂きましたkirakira

キャップはマグネットタイプキラキラ
初めて使用しましたが、スタイリッシュで面白いですね
外装と同じで、リップ自体にもバーバリーチェックの装飾がされています
これがまたなんとも可愛いかお


408 darknudeはローズがかったブラウンレッドで
微細なゴールドやレッドパールがチラチラと輝きますきら
落ち着いたフォーマルな印象ですが、見た目よりも軽さがある色味ですひらめき電球
アイメイクやチークを薄くして、リップを主張させたくなりますね口紅

しっかり塗れば、洗練された大人の女性によく似合いそうだと思いました
ポンポンと軽く塗れば、程よい抜け感のある流行りの唇に変身できますありがちなキラキラ


マットリップですがパサツキ感はなく、塗り心地はクリーミィですd.heart*
縦じわに入り込んで悪目立ちさせる事なく、さり気ないマット感がたまりませんアゲ
モチもよく、飲食しても色味が落ちにくいと思いましたありがちなキラキラ

お化粧品らしい香りは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、他の外資系コスメに比べればだいぶ弱く、リップの香りに強くない私でも大丈夫でしたおんぷ♪

似合う1本を選んでもらいたくなるほど
お気に入りのリップですキラキラ


バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]
 
素敵な商品をありがとうございましたきら